あくていの撮影記

備忘録のようなもの。



2017.02.14 徳島運転所

2017.02.14 キハ40

四国へ旅行に行ってきました。

徳島でキハ40の朝練をするつもりでしたが、朝起きたら勝算0の曇り空が広がっていて断念。

何も撮らないのも悲しいので高速バスの待ち時間に徳島運転所に留置されている40を見たり撮ったりしましたが、やはり四国色の40はかっこいいですね。

もしまた機会があれば晴天下で撮りたいものです。


撮り鉄以外では、瀬戸大橋でサンライズから日の出を見たりこんぴらさんに行ったりと割と充実していたので、結果的にいい旅行ではあった気がします。

2016/09/03 関西旅行 「響け!ユーフォニアム」 聖地巡礼

TVアニメ「響け!ユーフォニアム」の舞台となっている宇治界隈。

数か月前に劇場版を観に行ったことや秋に2期が放送されることからモチベーションが上がり、旅行の行程に聖地巡礼を組み込みました。

10枚程度の写真がありますが、訪れた順に紹介していこうと思います。

2016/09/03 聖地巡礼13

続きを読む

FC2Ad

